2017年2月12日日曜日

賛美大会プレイバック2










賛美大会エピソード続き。
無事に新宿駅に着き いざシャトルバスへ!
来たシャトルバスの様子がいつもと違う?
「最近シャトルバスが事故に遭い車椅子対応ではありません。」
と教えて下さりました。
Kリーダーと感謝!!
マップを聞いてヘルパーさんに車椅子を押していただきリーダーも一緒に歩いて下さいました。
雨から行きも帰りも守られてシャトルバスでは見えない景色を見る事がありました!
感謝し喜びます。

ガラテヤ人への手紙 4章
「4:6 そして、あなたがたは子であるゆえに、神は「アバ、父。」と呼ぶ、御子の御霊を、私たちの心に遣わしてくださいました。
4:7 ですから、あなたがたはもはや奴隷ではなく、子です。子ならば、神による相続人です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿