2017年3月8日水曜日

シャワー浴の予定が!

今日はお昼からシャワー浴の予定でしたが
1人ヘルパーさんが体調不良でお休みと事務所から連絡が昨夜ありました。
私も体調万全では無いので シャワー浴は楽しみですが主が守って下さってると思います!
ヘルパーさんが来て下さってれば無理でもシャワー浴をお願いしてしまう私。
哀れみ深い主に感謝します!
シャワー浴の代わりに身体を拭いてもらったり洗面台でシャンプーをしてもらう予定です!
管が何らかの原因で引っ張られない様にお祈りし求めつつ。
感謝し喜びます。

第2テサロニケ人への手紙 3章
「3:2 また、私たちが、ひねくれた悪人どもの手から救い出されますように。すべての人が信仰を持っているのではないからです。
3:3 しかし、主は真実な方ですから、あなたがたを強くし、悪い者から守ってくださいます。
3:4 私たちが命じることを、あなたがたが現に実行しており、これからも実行してくれることを私たちは主にあって確信しています。
3:5 どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせてくださいますように。
3:12 こういう人たちには、主イエス・キリストによって、命じ、また勧めます。静かに仕事をし、自分で得たパンを食べなさい。
3:13 しかしあなたがたは、たゆむことなく善を行ないなさい。兄弟たちよ。
3:14 もし、この手紙に書いた私たちの指示に従わない者があれば、そのような人には、特に注意を払い、交際しないようにしなさい。彼が恥じ入るようになるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿