2017年6月2日金曜日

訪問入浴

今日はお昼から訪問入浴があります。
汗をかいているのでサッパリしたいな。
管トラブルや機材トラブル無くスムーズに入れますように。
感謝し喜び踊ります。

マタイの福音書 16章
「16:11 わたしの言ったのは、パンのことなどではないことが、どうしてあなたがたには、わからないのですか。ただ、パリサイ人やサドカイ人たちのパン種に気をつけることです。」
16:18 ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。
16:25 いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿