2017年7月3日月曜日

月曜礼拝

今日は月曜礼拝が持たれます。
妨害なくスムーズになされます様に。
母も参加出来ますように。
感謝し喜び踊ります。

ルカの福音書 5章
「5:7 そこで別の舟にいた仲間の者たちに合図をして、助けに来てくれるように頼んだ。彼らがやって来て、そして魚を両方の舟いっぱいに上げたところ、二そうとも沈みそうになった。
5:12 さて、イエスがある町におられたとき、全身らい病の人がいた。イエスを見ると、ひれ伏してお願いした。「主よ。お心一つで、私はきよくしていただけます。」
5:13 イエスは手を伸ばして、彼にさわり、「わたしの心だ。きよくなれ。」と言われた。すると、すぐに、そのらい病が消えた。
5:20 彼らの信仰を見て、イエスは「友よ。あなたの罪は赦されました。」と言われた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿